先日親友に会ったとき、治療のこと、なんとか続けられるようにならないか、私以上に真剣に考えてくれまてました。



とっても感動しました。



私、実はダンナに「そんなに子供がほしいんなら、離婚して別の人と結婚したほうがいいよ」とまで言わせてしまってたんです。



私は治療をやめてから子供のことを口にしませんでした。



一切言わなかったのに、私の体中から「子供がほしい」という気持ちがあふれていたそうです。




だからすごくショックでした。




それを責めたつもりも、子供がほしいからなんとか治療を続けたいとも言ってないのに。。。




それで本当にもうやめようって思いました。



私が子供をほしいと思ったのは、彼の子供だからだし、彼と子供と3人で家族になりたかったからなのに、これじゃ本末転倒だなって感じました。



お金もつきてしまって、あまり稼ぎのないウチにしてはかなりムリをさせてしまっていました。



だから「もっとお金持ちと結婚したほうがいいよ」って言わせてしまったんだな。。。ダメですね、私。




ちゃんと彼と向き合って生きていこうと思います。



とりあえずにゃんこでも増やしてみようかな♪



そして、そんな私とも変わらず仲良くしてくれる親友に感謝です☆



毎日に感謝して、日々笑って生きていきます。