Gさんとのお付き合いが順調に、そして穏やかに続いていますが、それでもたまに自分の負の内面と向き合うことがあります。

 

詳しくは書けませんが元彼と別れた時に脅すような言動を取られたので、動向を伺うために新しいガールフレンドのソーシャルメディアを覗いてしまうことがあります。


実は先週末に自宅から5分とかからないところでピクニックを楽しんでいたことが判明。その他にも彼女をあちこちに連れ出しているようで。かなりの近距離で私の住んでいるエリアにちょこちょこと被っているのです。

 

今日は去年の夏に元彼と住んでいる家から出ていくと決めてすぐに契約した私書箱を、やっと解約しました。まだ次に住む場所が決まっていなかったので、郵便局の私書箱ではなくていわゆる普通の住所をもらえるサードパーティーの私書箱を借りました。

 

元彼に次の引越し先を知られたくなくてこの私書箱の住所を少しの間使っていたのですが、あまり利用することなくそのままほぼ放置していた状態でした。何よりこの私書箱の住所を見るたびにあの頃を思い出して嫌な気分になる。解約して少し気分が楽になりました。

 

元彼がオンラインのデーティングサイトをチェックし始めたのがちょうど去年の今頃。あの頃は酷いことをたくさん言われて毎日家に帰るのが憂鬱でした。健康状態もあまり良くありませんでした。思い出したくないけれど、日付を見て思い出してしまいます。