絶賛美容強化期間中の中年独身女でございます。


先日のルミネ10%オフでは

美容関係を大人買いしました。

肌の乾燥がひどくてね…

あきらめずにできることはやっていこうと思ったので、美容液やらシートマスク、アイクリームをわっ!と買ってきました。

めずらしく、溜め込まずちゃんと使ってる。




若い頃はエステに通ったり

メイクを習ったり

ネイル、マツエク、脱毛、小顔矯正と、

そのほかにもわけわからんセミナーや

婚活ぱーてー参加費用、

男ウケのするファッション笑等々にも

お金をジャブジャブつぎ込んできた。

結果お金は底をつきた。




どれも止めるのが怖かった。

止めたら美も結婚も手に入らない、

幸せになれないと信じていたから。

これは必要経費だから削れないとかたく信じていた。



止められた経緯は忘れてしまったが、

止めても大丈夫だということに

気づいたからかもしれない。

止めた当初は

自分の中では大丈夫じゃないと思っていたけど、

いつの間にかやらないことに慣れていた。


あ、そういうの止めたからスケジュールが真っ白になったのかもしれないな。


いまでもやりたいなと思うことがたまにある。

でも思うだけでやらない。

お金がないからやらないってのはもちろん大きいけど

大金だしても思うような成果が表れなかったら

損した気持ちになるから、

ショックだから、

かもね。





買ったシートマスク


 


 



 

 


 

 



 白も買えばヨカッタかな。



 


まずは少量パックで試してみることをオススメします

 

 



 







LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド