ハッピーニューイヤー!

ウェ〜イ!!


と、浮かれるわけもない

年が明けても通常運転、中年独身女でございます。


おせちもお雑煮も食べていません。

年明け最初の食事は麻婆豆腐です。

陳建一さんのレシピです。



クリスマスネタも書きたかったのですが、

なんせサボり癖強めの根性なし。

そんな理由により更新せず新年を迎えてしまい、

忸怩たる思いでございます。




クリスマス何かあったのかよ!

裏切りやがって!クソが!!

と思われましたか?




安心してください。

ネタなんてございません。

単純に

なにもない、いつもの日曜日だったと

報告するまででした。

ケーキもチキンも食べなかったよ…

国産チキン、高いな!と怯んでやる気が

なくなったためです。



お正月といえば

帰省された方も多いでしょう。

昨夏家族の元をとびだしたわたしは

ご多分に漏れず帰省



しませんでしたー。

帰りたくなかったんだもの。


飛び出してから一度も訪問してないので

さすがに顔出さないととマズイよなと思いつつ、

でも決心できず連絡もしないまま新年を迎えました。

結果スルー

ますます気まずいね。