【豊かなシンプルライフ】を楽しんでいる、
スクールKYの坂下美奈子です。


ブログ集客にて【100講座を達成】させて頂きました。
心より厚く感謝申し上げます。

 

これを機に、今後はゆるりと
ブログを綴っていこうと思います。

 

■スクールKY内容■
①社交ダンス教室☞(営業中)

本物の小顔リフトアップ教室☞(コロナ渦の為、休止中)

 

☆毎日が発見!

☆毎日が挑戦!

☆毎日が喜び!

 

そんな日々を過ごしています。

 

 

 

 

先月、アイホン13ProMaxに機種変更しましたスター

 

以前はアイホン10を使っていましたが、

端末の容量がいっぱいになりまして・・・あせる

 


 

 

アイホン10、凄く好きでしたが、

2年半で機種自体の容量がいっぱいにあせる

 

というわけで、

アイホン13ProMaxに変更・・・

 

この機種のメリットは、

とにかく写真が綺麗ですラブ音譜

 

久々に夕方からホームセンターへ車気づき

 

 

 

 

園芸コーナーにて・・・

 

夕方です。

何気なくとったお花ですが、

とても鮮やかで綺麗~爆  笑音譜

 

レンズが3つもある!

 

自動でピントが合います。

 

 

 

 

何だか意味もなく撮りたくなってしまうハートのバルーン

 

 

 

 

お花も可愛い~ラブラブ

 

でも、アイホン13ProMaxって、

とにかく重いですあせる

240gもあるあせる

 

それでもコレを選んだのは、

【アイホン10】の機種容量より

遙に大きい4倍の容量があるためスター

 

写真や動画は、パソコンに同期してるので、

私の場合、端末の容量さえデカければ、

 

恐らく、今後は数年は持てるかも・・・

 

アイホン13ProMax、

色々評価は分かれますが、

メリット、デメリット両方ありです。

 

さてさて・・・

 

店内で、こんな物、見つけましたラブ気づき

 

 

 

 

らくらく栽培セット(ミニトマト)リンゴ音譜

 

初心者で、虫嫌いな私でも出来そう・・・笑アップ

 

ホウレンソウや、ミニ人参、かぶ等、

色々あります。

 

 

 

 

こちらは、この袋の中で

じゃが芋を栽培できるようです爆  笑スター

 

コロナ渦で大人気。

 

お天気もいいし、春が少し近づいているのかな・・・

 

今日も楽しくfight~照れラブラブ

 

 

・・・・・・・・・・・

 

教室の生徒さんの100%が

2回目の予防接種が終わり、

 

3回目のワクチン接種に行かれています。

 

当教室では、安心してダンスが出来るよう

フェイスシールド着用をお願いしています。

(ワクチンを接種された方は任意)

 

 

 

 

皆様にはご不便おかけ致しますが、

快適に安全に踊って頂けるよう、

ご理解、ご協力の程、お願い申し上げます。

 

フェイスシールド(200円)は

当教室にてご用意しています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

コロナ渦ではございますが、

私共の社交ダンス教室は時短で営業しております。

 

 

 

 

ただ、大変申し訳ない事に
コロナ渦の為、

 

当教室での【リンパケア教室】は

休講にしていますえーんあせる

 

 

 

 

ご迷惑をおかけいたしますが

ご了承の程お願い申し上げます。

 

時間があれば

是非、セルフケアもやってみて下さい。

 

1日1分、いえ30秒、

いやいや、もう10秒でOK!

 

優しくお顔をナデナデ・・・

脚や身体もナデナデ・・・

 

こんな簡単な方法で、即効で

目や、ほっぺた、口角も上がります。

 

身体中の筋肉も柔らかくなって、
運動前後のケアに抜群!


当教室では
誰にでも簡単に出来る
【わくわくリンパケア】を推奨してますラブ音譜


新型コロナウイルスの影響で
世の中も色々変わってきました。

取り戻すのではなく、
新しい未来へ。

 

Let's Change!

 

最後までお読み頂き有難うございました。


 

 

 

スクールKY(ダンス&リンパケア)

岸和田市中井町2-3-3 

お問合せ☞

 

 

 


現役プロダンス教師(元プロ競技選手&ヨガ講師)
さとう式リンパケア上級インストラクター、シューマイスター
筋肉をゆるめるマスター講師、セルフケアマスター講師

 

 岸和田市・和泉市・貝塚市・泉佐野市・田尻町・泉南市・阪南市・熊取町・岬町・和歌山・忠岡町・高石市・堺市・大阪市・東大阪市・奈良市・西宮市・寝屋川市・狭山市、枚方市、米子市、長野県、木曽福島、王滝村、沖縄県、那覇市、うるま市、南風原町、与那原町、浦添市、沖縄市からもお越し頂いています。