【泉州・岸和田市】さとう式リンパケア・本物の小顔リフトアップ教室、

自分で出来る!プロにもなれる!毎日、鏡を見るのが楽しくなります。
小顔リフトアップコーチの坂下美奈子です。

 

宝石緑場所 スクールンKY 女性専用。
宝石赤今月の講座一覧・お申込(日程・相談可)
宝石ブルーどんな講座があるの?(各講座・日程・相談可)   
宝石赤お試しコース  
宝石緑アクセス
トランプハートメール(内容をご記入下さい)
注意3日以内にご連絡がない場合は☞コチラ!

 

魔法の撫でタッチ!

みるみる100%小顔リフトアップ&肩こり改善術をお伝えしています爆笑音譜

【リンパケア初級講座・☞詳細】  

 

 

受講生さまと一緒に、ジャ~ンプ!

もうね、笑えます爆  笑音譜

 

うちの教室の各講座の共通点は、

受講されると、陽気になり、身体が軽くなります。

 

なので、ジャンプしたくなる?!

え~?!(笑)

 

 

着地も大成功~爆  笑ラブラブ

初対面でも、私は、こんな感じです。

着地後は、受講生様と、ニヤニヤ・・・

【筋肉をゆるめる☞㋐基礎講座 ㋑応用講座

 

この日は、急きょ、マンツーマンの講座となりましたが、
楽しく講座をさせて頂きました。

100%小顔リフトアップ&肩凝りまで楽になっています。

 

 

とっても明るい受講生さま。笑顔が素敵~ラブラブ

私が作ったデザートも召し上がって頂いて。

 

 

講座は楽しくゆるゆると。それが当教室の基本です。

 

さてさて、

若々しい人と、老ける人って、何が違うの?

 

答えは明白、

自分の身体への意識ですびっくり音譜

 

透き通った肌や、素敵な笑顔、

スタイルや、心の状態も、全て、

ご自身の【メンタルケア】にかかっています。

 

人間は、本来、生存本能(子孫を残す)為に、

マイナス・不安思考になるような仕組みです。

身体の筋肉も縮むことで動いています。

 

ですから、

不安や、筋肉の収縮は、人間の証ですが、

これらは年齢と共に加速し、

元に戻りにくくなります。それが老化や疲労ガーンあせる

 

お顔のシワや、たるみ、肩凝り改善に、

マッサージしたり、押したり、揉んだり・・・

もちろん、否定はしません。

 

でも、もっと簡単な方法がありますびっくり!!

それが、毎日、若返っていく人の習慣。

 

1日1分、いやいや、

もう30秒でOK!

優しく、お顔や身体を撫で撫で。

【リンパケア初級講座・☞詳細】 

 

そんな簡単な事で、

全てのメンタルケアは出来てしまうのです。

 

 

撫でるだけで、

沢山のセロトニン(幸福ホルモン)が分泌され、

 

触れるだけで、

縮んでいた筋肉も柔らかくなります。

 

目尻、眉尻、頬、口角も上がり、

エラまで動いて、00%小顔リフトアップしますシャンパンロゼワイン

肩凝りまで楽になっていますよ。

 

え~?!

 

変化の分からない方は、

講座にて、楽しくお伝えしています。

 

毎日、鏡を見るのも、とっても楽しくなります爆笑ラブラブ

目を疑うような、嘘の様な、本当の話。

 

お試しコースで体感してみよう!☞こちら
 

なぜ、100%小顔リフトアップするのか?

なぜ、肩凝りが楽になるの?

 

当教室の講座では、

おもしろ、楽しく説明しています爆  笑音譜

 

優しい空間の中で、

皆が穏やかに繋がっていく・・・

 

生徒さんの笑顔は、私のハッピー。

誰でも出来る!魔法の撫でタッチ!

100%小顔リフトアップ&肩こり改善術シャンパンロゼワイン

 

大切なご家族や、ご自身の、

身体のケアや、もちろんサロンメニュー導入もOKラブラブ

 

ずっと先のこと、未来の笑顔も、今から繋がっています。

今もハッピー、未来もハッピー照れ

 

最後までお読み頂き有難うございました。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

大人気!魔法のイヤフープも販売中(3000円)。

小顔リフトアップ&肩凝り改善に超効果的!

(全てオールハンドメイドです)

(30種類程あります。ネット販売してません)

 

■お試しコース
お試しコースで体感してみよう!☞こちら
100%小顔リフトアップ&肩こりまで楽になる。
施術通常価格 6500円☞3000円(50%OFF)

トランプハートお申込み☞(お試しコースとご記入下さい。火・木・土の午前中になります)
注意3日以内にご連絡がない場合☞コチラ!

 

講座紹介(受講料15000円・公式テキスト・認定証付)
講座・100%小顔リフトアップ&肩凝り改善します。

①【リンパケア初級講座】☞☆
②【筋肉をゆるめる☞㋐基礎講座 ㋑応用講座
③【魔法のインソール講座】☞☆(全ての効果を一瞬で)

④【セルフケア講座】☞☆
⑤【今月の講座一覧】☞
 

トランプハートお問合せメール☞(講座日程・相談可、)
注意3日以内にご連絡がない場合は☞コチラ!
 

当教室での養成講座。マスター&講師資格=

★シューマイスター

★セルフケアマスター

★筋肉をゆるめるマスター

 

 

 

ベル岸和田市 さとう式リンパケア・本物の小顔リフトアップ教室
  場所 スクールKY

  岸和田市中井町2-3-3 072-441-8751
  代表 坂下美奈子(小顔リフトアップ講師)

 

  ◦さとう式リンパケア公認 インストラクター、シューマイスター

  ◦国際ウェルネス協会認定 MRT(筋肉をゆるめる)マスター
  ◦国際ウェルネス協会認定 セルフケアマスター
  ◦現役プロダンス教師(元プロ競技選手&ヨガ講師)
  ◦スポーツトレーナー

 

岸和田市・和泉市・貝塚市・泉佐野市・田尻町・泉南市・阪南市・熊取町・岬町・忠岡町・高石市

堺市・大阪市・東大阪市・奈良市・西宮市・寝屋川市・狭山市 木曽福島、王滝村からもお越し頂いています。