やっほー


会社の健康診断に来ているよー



待ち時間が長くて暇なので

ブログぽちぽち。



過去の断捨離記録載せます。



化粧品をけっこう使い切ったよ〜

けどなんだろ、

あんまりしっくりくるモノがなかったよ。


豆乳イソフラボンの下地はよかったんだけど

なんだか毛穴が黒ずむ?気がして...

人気だけどみんなどうなんだろ。


そのあと

酸化亜鉛が入ってると毛穴に残りやすいって

耳にしたから今は

酸化亜鉛フリーの下地を使い始めたよ。


ミノンなんだけど


これに変えてから2本目なんだけど

結構毛穴の黒ずみがマシになってきた気がする。

ほんのり色もついてて、

乾燥してこないところが好き♡



あとリピート🐻💕は

いつものメンソレータムのリップと

エリクシールのレチノールのリンクルクリームくらいかな。



リンクルクリームはさ、

さすが資生堂のレチノール!


なんとなく目の周りのシワシワ、しょぼしょぼが

ふっくらする感じがして好きな使用感だったー!



レチノールだから刺激感こわかったんだけど

ちょっとずつ慣らしてったら

レチノール反応も大丈夫だったー。


これはまた使いたい♪



化粧品ちゃんと全部

使い切って捨てるのすごいスッキリ👍

気分爽快。


これはたしかゴールデンウィークくらいに

捨てたやつかな。

まだまだ使い切ったり、断捨離したりしてるから

また気分が乗ったときに

ブログにしまーす。




いま健康診断会場で

他店のあんまり関わったことのない

女性薬剤師をみつけてしまった。


わたしよりちょっと年上の

ツンとした人でちょっぴり気まずい。笑