牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
私ぽん子30代
ガーベラ2017年8月入籍
ガーベラ2019年10月出産

娘ちびぽん3歳
・アレルギー有
(乳・卵・魚)

新米オカンの子育て奮闘記録

フォロー・いいね
いつもありがとうございます☺️
誰かに読んでもらえてるって思うと
すごく嬉しくて励みになります💓

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


いつぶりのブログでしょうか。


年度が変わってから
保育園の役員の仕事だったり
職場も新しい人が入ってきて
なんか落ち着かなくて
バタバタ過ごしていたよ。

日常生活に余裕がなくなると
途端にブログ書けなくなる😂


最近やっと落ち着いてきて
メルタルも安定してきたよ。


家も荒れ放題だったから
じゃんじゃん要らないものを捨てた。
こんなに捨ててるのに
まだ家がスッキリしないの
なぁぜなぁぜ?←

まぁいーや。


ためてた断捨離記録載せまーす。



ブログ書けない間も断捨離は続けてたから

これ冬ぐらいに処分したものたちです。


写真撮ってブログに載せて

成仏させたい

という謎のわたしのこだわり。笑

ブログに載せたら、写真も削除する。

これでなんかスッキリするの。



妊娠中の骨盤ベルトとか

冬に娘が拾ってきた松ぼっくりとか

捨ててるね。

リピート🐻💕は

いつものメンソレータムのリップくらい。



またちょっとずつ

捨てたものをブログにあげて

モノたちを成仏?させたいです。





3歳女「ねぇえ?プリズム?🩷」


今耳元で

キュアスカイ

(↑青のプリキュアになりきった娘)

に話しかけられました。




31歳のキュアプリズム(ピンクのプリキュア)

戦いに連行されます。



さようなら。。。


【追跡可能メール便2点まで可】2枚組 女児 ショーツ ひろがるスカイ!プリキュア 2023年版 下着 2p パンツ インナー キッズ 子供 女の子 肌着 100cm 110cm 120cm 130cm キャラクター プリキュア株式会社バンダイ 36484 2667598 ひろがるスカイ プリキュア プレミアム カラーショーツ 2枚組 100cm 110cm 120cm 130cm プリキュア ショーツ インナー 子供 下着(ひろがるスカイ!プリキュア キュアスカイ キュアプリズム キッズ パンツ キャラクター 女児ショーツ 女の子 女児 子供下着 新学期) 


ありとあらゆるモノがプリキュアに

なっていく3歳女。


ひろがるスカイ!プリキュア 俵型 ランチボックス 350ml おべんとう 弁当 容器 弁当箱 べんとうばこ ランチ プリキュア 変身 パジャマ なりきり ひろがるスカイ!プリキュア 長袖 100 110 120 130 子供 服 子供パジャマ キッズ ひろがるスカイプリキュア キュアスカイ キュアプリズム エアコン 冷房対策 チュール ラメ ピンク 水色 保育園 幼稚園 小学生 お泊り保育 //メール便発送可


【100cmのみ】ひろがるスカイ プリキュア 勇気がでる 光る パジャマ 夏 半袖 子供 服 キッズ 女児 女の子 アニメ キャラクター グッズ 100 110 120 130 【1点までメール便可】


バンダイ|BANDAI ひろがるスカイ!プリキュア 変身スカイミラージュ めざせ!あこがれのわたし プリキュアミラーパッド!オールスター 「ひろがるスカイ!プリキュア」 女の子




↑このエルちゃん持ってるんだけど

超お気に入り。お気に入りすぎてやばい。

世話をするおもちゃなんだけど

3歳女に与えると離さないから

要注意おもちゃ⚠️


夜も一緒に寝て

どこへでも一緒に連れて行く。

娘、スーパーはまだいいけど

プールはエルちゃん無理だ。。。諦めてくれ

おねがいだ。。。











ヘビメルカリ
招待コード↓
VSTZBC

招待コード入力で
500円分のポイント貰えるよ!
私も最初、知らない誰かのブログから
招待コードコピーして登録したよ
よかったら使って下さい〜