牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
私ぽん子30代
ガーベラ2017年8月入籍
ガーベラ2019年10月出産

娘ちびぽん3歳
・アレルギー有
(乳・卵・魚)

新米オカンの子育て奮闘記録

フォロー・いいね
いつもありがとうございます☺️
誰かに読んでもらえてるって思うと
すごく嬉しくて励みになります💓

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


今週は木曜が祝日でお休みだったから
金曜行ってまた土日なのが超うれしい😆💕

さっき食材の買い出しと
仕事の用事も済ませてきちゃったから
今日の午後はもう、おうちデー
ということでのんびり過ごそう♫

木曜の祝日も娘とお出かけして
私にしてはアクティブに過ごしちゃったから
なんか疲れた。笑



そして
今週の断捨離〜




娘のボロボロになった製作物とかさよならした。

モザイクしてあるやつね。


🐻💕リピートは

セザンヌ のむちゃくちゃ極細の

アイブロウ〜!むっちゃ細いよ。

眉毛一本一本描き足せる感じがだいすきー。




これもストック3本買っちゃったから

一本使い切って捨てたけど減ってないね〜🤣



あとは謎のクリップ集団とか📎🖇。

試供品とか減らせた。



主婦の地味過ぎる断捨離記録でした。



小さいものもコツコツ積み重ねれば
引越しのときちょっと楽になると信じて
引き続き、1個でも2個でも
減らせるように続けまーす♫



では皆さま、良い休日を
お過ごしくださいませ〜😊♡










ヘビメルカリ
招待コード↓
VSTZBC

招待コード入力で
500円分のポイント貰えるよ!
私も最初、知らない誰かのブログから
招待コードコピーして登録したよ
よかったら使って下さい〜