牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
私ぽん子30代
ガーベラ2017年8月入籍
ガーベラ2019年10月出産

娘ちびぽん3歳
・アレルギー有
(乳・卵・魚)

新米オカンの子育て奮闘記録

フォロー・いいね
いつもありがとうございます☺️
誰かに読んでもらえてるって思うと
すごく嬉しくて励みになります💓

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


寒かったり、暖かくなったり
だんだん春が近づいていますね🌸

テレビも新生活モードで
なんだかソワソワ。
私は春が苦手なのでね。
環境の変化の多い3月4月あたりは特に嫌です🤣

子供も進級するしさ。
どうかトラブルなく過ごせますように。


唯一私の仕事だけが、
春とか関係なく変わりなく、
変わらない毎日を過ごせることが救いですよ。
季節とか関係なく
毎日ほぼ同じことの繰り返しなのでね。
(↑調剤事務)
私にはピッタリの職だと思っている。


ま嫌なこともあるし、
昨日から夫とも喧嘩しちゃって
険悪モードなので、おうちでせっせと
断捨離しています。




今回もほぼ使い切りだよー
使い切って捨てられるの気持ちいい〜!

右上の謎の茶封筒だけはメルカリで
売れたものです〜!
家から物がなくなったということで
これも1カウントー⭐️

この中でリピートするのは二つ。
シャルコムのお粉と
アルガンクレンジング〜
(🐻💕マークつけた)

シャルコムのパウダーはほんと大好きで
もう何個もリピートしてる!
マットの方ね!
乾燥肌でお粉使うと顔パリパリになったり
化粧が汚く見える人にはサイコーのお粉だと思うー。
付けてすぐってよりも、
化粧して長時間経った後の肌が綺麗なのがだいすきで気に入ってる。




唯一の欠点は、

ケースと付属のパフが使いにくいことー。

お粉がパフにドバッとついちゃう💧

なのでケースはファンケルのパウダーケースに

詰め替えて使ってるよー


これ便利です。

メッシュになってて

パウダーがドバッとつかないから

使いやすい😀

朝急いでても大丈夫!


たしかパフは付いてなくて

資生堂のを使っていまーす。

ちなみにこのパウダーを作ってる
ドクターベルツって会社、
マイナーだけど
どの製品も敏感肌向けでかなり良い⭐️
このクリームとかも最高で
いつも切らさないようにストックしてる。
左上のサンプルはこのクリームだよ。
現品持ってるからさっさと使い切っちゃった。

ほかにも良い商品たくさんあるよ!
次はファンデーション狙ってる♫



ほんで、
あとはアルガンクレンジングも敏感肌の
お肌よわよわ族には
とってもおすすめでーす♫

これももう10本以上リピートしてる🤣大好き
一本2000円代なのに超優秀⭐️
洗い上がり全然乾燥しないよー!
いつも3本セットを買っていまーす。



アレルギーの季節がやってまいりましたが、
お肌よわよわ族の皆さん
なんとかやり過ごしましょう〜😭♫











ヘビメルカリ
招待コード↓
VSTZBC

招待コード入力で
500円分のポイント貰えるよ!
私も最初、知らない誰かのブログから
招待コードコピーして登録したよ
よかったら使って下さい〜