牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
私ぽん子30代
ガーベラ2017年8月入籍
ガーベラ2019年10月出産

娘ちびぽん3歳
・アレルギー有
(乳・卵・魚)

新米オカンの子育て奮闘記録

フォロー・いいね
いつもありがとうございます☺️
誰かに読んでもらえてるって思うと
すごく嬉しくて励みになります💓

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


やっほー♡

最近また家の中をスッキリさせたい熱が高まってきたから、断捨離に勤しんでおります。

ほんとの不用品は今までに結構もう
捨ててきちゃってるから
今はなんだろ、化粧品とかなんか色々溢れているものを使い切って、減らしていっております。


はい、今日までに捨てられたもの!



この中でリピートするのは

アベンヌウォーターくらいかな。

🐻💕くまちゃんマーク付けてみた。



アベンヌウォーターは万年使ってるから

常にストックしていて、

使い切ったけど、また買ったから

量は減っていないわね🤣


ま、お気に入りはいいか。笑



9個溜まったらまたこうやってブログに残して
自分のモチベーションを上げるつもり😆
そして捨てる。

捨てちゃうとその物のこと
すっかり忘れちゃうから
「こんなに捨てられたんだ〜⭐️」
って後で振り返って、私頑張った〜
えらいえらいって達成感味わいたい。


今年の4月から
娘は保育園の3歳児クラスへ進級!


小学校に上がるまでには
お家を建てないとって思っています💀
...あと3年以内。
だから引っ越しまでにスッキリさせないと。

お家を建てることに
そんなに乗り気じゃないのは、
土地が旦那の実家の2軒先くらいの
距離だから。
土地はすでに義父母が買ってあります。

憧れのマイホームが手に入るのと引き換えに
家族3人での暮らしとはさようなら👋
(義母絶対毎日来るのでね🤣)


まー、仕事してると
義母の存在ありがたい!って思える日も
全くなかったわけじゃないから
私さえ割り切れれば
って思うんだけど、なかなか気が進まなくてね笑


年少さんはまだアパート暮らしがいいなぁ。
年中さんごろには動き出さないとな...
年長さんは...新生活、、、がんばるか😭!

って感じ。


ま、とりあえず今年一年は
このアパートでぬくぬくダラダラ
3人での暮らしを楽しもう😆


さーて、また月曜からパートがんばるぞー!

「えい、えい、おーーー!」
↑娘がよく言ってくれる🤣








ヘビメルカリ
招待コード↓
VSTZBC

招待コード入力で
500円分のポイント貰えるよ!
私も最初、知らない誰かのブログから
招待コードコピーして登録したよ
よかったら使って下さい〜