牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
私ぽん子30代
ガーベラ2017年8月入籍
ガーベラ2019年10月出産

娘ちびぽん3歳
・アレルギー有
(乳・卵・魚)

新米オカンの子育て奮闘記録

フォロー・いいね
いつもありがとうございます☺️
誰かに読んでもらえてるって思うと
すごく嬉しくて励みになります💓

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


外にも出れないしさ、

コロナでちょっと前まで39度あって
若干回復したとはいえ、大掃除したり動き回れるほどの体力はなくてさ...

どうしているかっていうと、
ベットに転がって
楽天ポチポチしまくり〜〜🤣🤣🤣

娘は隣でYouTubeみてる😂


仕事復帰してからあとちょっとで2年、
こんなに家族3人で
家でダラダラ過ごすことなかったからさ
職場に迷惑かけてるからこんなこと言うのダメなんだけどさ...
ゆっくりできるのが...幸せ🥲


昨日までは熱あってネットショッピングする元気はなかったんだけど、
熱下がって体調回復してきたらさ
ふつふつと湧きあがってくる物欲...😂

買い物楽しい〜♪
無駄に楽天のランキング上からずーっと
チェックしてる。
元気になった証拠よね〜笑



はい、ということで
今日の購入品いっきまーす♪


●MAWAのハンガー
スカート用のハンガー欲しくてさ。
色は限定色のラテにしたよ〜かっわええ♡


●ハンドミキサー
子供の豆乳生クリームを泡立てるのに必要でね。


うちの子、乳と卵アレルギーだから
スーパーとかコンビニのスイーツはほとんど食べられない。
今年のクリスマスは
シャトレーゼの「小麦・乳・卵不使用」のホールケーキ予約して食べたんだけど...
これがまた独特のお味で🤣
私の作る乳卵無しのテキトーケーキの方が
まだ美味しいかなって感じだったのよ。

いつもケーキ作る時、トントンさんの
豆乳生クリーム買ってて




これね↑

これそのまましぼれるし、美味しいから
好きなんだけど、
毎回クール便で送料1000円以上かかるから
あんまり頻繁に買えなくて💦

ハンドミキサーあれば
スーパーのこの豆乳生クリーム買ってさ
家でホイップクリーム作れるじゃんね😆
うちの子フルーツも大好きだし
いちごとか入れてサンデーとか一緒に作りたいな♪と思っております。




●ワッフルケーキ
すっごく美味しかった記憶が残っててさ。
自分用に買うには高いし、あれから食べれてなかったんだけど、ちょっと贅沢しちゃった〜!

家から出れないし、美味しいもの食べて
ちょっと癒されたくて🥺
これはもちろん娘食べれないから
台所の隅に隠れて食べるか、
娘が寝てから深夜に楽しみます♡



●ダウンベスト
丸首だと見えちゃうから
vネックのダウンベストを探してて
これは内側に折り込んで、ボタンをとめれば
vネックにできるらしいから、これにしたよ。

朝保育園送っていくとき、
むちゃくちゃ寒いからね。
ま、保育園年明けまで行かないけどーー🤣




楽天マラソンもやってないし、
5と0のつく日でもない。
全くもってお得じゃない日に色々お買い物してまーす😆


早く届かないかなーー♡


ではさよーならー♪







ヘビメルカリ
招待コード↓
VSTZBC

招待コード入力で
500円分のポイント貰えるよ!
私も最初、知らない誰かのブログから
招待コードコピーして登録したよ
よかったら使って下さい〜