牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
私ぽん子30代
ガーベラ2017年8月入籍
ガーベラ2019年10月出産

娘ちびぽん3歳
・アレルギー有
(乳・卵・魚)

新米オカンの子育て奮闘記録

フォロー・いいね
いつもありがとうございます☺️
誰かに読んでもらえてるって思うと
すごく嬉しくて励みになります💓

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


コロナ陽性で自宅療養中でーす。

最初に娘が陽性で、2日後に私と旦那も発熱。

買ってあった抗原キットで
2人ともしっかり陽性。
家族全員コロナになりましたー😂

幸い娘のピークの時は
私と旦那が元気だったから
看病できたよ!
娘ガンガン吐くし、高熱ですごい辛そうで
泣けた。

そのあと私と旦那が死んだんだけど🤣
これ子供と同時に発症してたら最悪だったと思う。



はーしんどかった


どんなにしんどくても娘のご飯だけは
用意しないといけないからさ
この電気圧力鍋に死に物狂いで
切った野菜と肉とうどんぶち込んで



あとは鍋モードで放置して、できるまで
私は布団へバタンキュー。

火だとずっとそばで見てなきゃ心配だけど
電気だからほっとけるのが
まじでまじで便利だった。

このまま食卓に出して
各々のお椀に分けて食べたんだけど、
洗い物もさ、
なかの炊飯ジャーみたいなのとお椀だけだから
超楽だったよ。
料理する体力はほぼないけど
それでも栄養とらなきゃって気持ちはあって
ほんとこの子には助けられたよ。


大人の陽性が出てからは
病院行くか迷ったけど、
どうせ解熱剤とかしか出ないし
子供連れて長時間待たされる体力が残っていなかったのもあって、
とりあえずおうちにあるカロナールとかロキソニンとか総合風邪薬飲んでしのいでたよ。


もっと酷くなったら受診しようと思ってたけど
軽症だったんだろうね。
発症から3日後には症状が落ち着いてきた!


承認済みの抗原キット使ったから
自治体の自己登録して陽性登録できたから
会社の補助金とかももらえそう♪


まじ便利だった。これ。
(承認された抗原検査キットで陽性の場合
受診せずに自分で陽性登録できるよ)
↓承認済みキット


私は追加で1番上の5,500円のキット
買ったんだけど、25日に買って
今日お届け中になってるよ!早いよー

(⚠️1類の区分だから、購入した後に
販売店の薬剤師からメッセージが来たり、
何かしらのアクションがあるよ‼️
それを返事するとか、承認ボタン押すとかしないと買えないから注意です⚠️)




はやく喉痛いのも治らないかなー

娘はすっかり元気になって一安心😊

ではまたー。









ヘビメルカリ
招待コード↓
VSTZBC

招待コード入力で
500円分のポイント貰えるよ!
私も最初、知らない誰かのブログから
招待コードコピーして登録したよ
よかったら使って下さい〜