わーい!


いつもより1時間早く起きれた〜!




旦那と娘の寝息が聞こえるー

なにこの優雅な時間〜☕️幸せかよ!




もともと朝寝坊だから

朝なかなか起きられないし

いつも目が覚めても余裕で目覚ましが鳴る時間まで二度寝するんだけど、


今日はなんだかすっごい不気味な夢を見てしまい

ハッと目覚めてから

なんか気持ち悪い気分になってしまい

寝る気にならなかったから

そのまま起きて家事してみたよ!



ちなみにいつもうちの薬局に来てくれる

じーさんに(←クレーマーとかじゃなく普通に良い方ね)

急に首の後ろ?頭皮?を

グァブーーって噛まれる夢🤣

夢の中でむーっちゃ痛かった。

離してって言ってるのに

永遠に離してくれなかった←



夢でよかった。笑

起きた時、ドキドキがやばかった。

(あ、壁ドン的な恋のドキドキじゃなくて

恐怖の動悸の方ね!)




まーきっかけはあれだけど

早起きできたのは嬉しい😆



いつもの朝のルーティンなんだけど

起きたら乾燥機のなかの洗濯物が

出来上がってるから

洗濯物畳んでしまって、


ほんで今日はゴミ出しだからゴミ出して、


保育園セット途中まで準備して...



ってしてたら、なんかこのままだと

娘起きてきてまたいつもの朝が始まりそうだったから

急いでコーヒー入れて自分時間確保した☕️



うん!だっていつもの時間に起きたって

保育園セットの準備とか間に合うもん!

このままだとせっかく早起きしたのに

全て家事で終わりそうだったよ。



半分くらい家事できたし

もーいーよ!笑



朝早く起きてきて動く(朝活)とか

わたしには絶対無理だと思ってたけど

超絶早く寝れば

まぐれで起きられる日がある‼️

ってことがわかったよ😆



早寝ってサイコー

ちなみに昨日は多分22時には寝てたと思う🤣


睡眠時間たっぷりで

元気モリモリでーす。



今日も一日がんばろう✊




みなさんにもスッ

子育て中の全マザーに「おつかれさま」☕️







お気に入りのミッフィーマグ♡





‼️‼️これかわいい‼️‼️↓

こっちに乗り換えようかな💓シックなグレーもかわいいけど、なんかカラーが元気でそう!



コーヒーはここでいつも200杯とか

まとめ買い。

楽天マラソンとかスーパーセールの時

クーポン出たりするからその時に買うのがおすすめ!



ふるさと納税でもドリップコーヒー見つけて

これも検討中。




娘起きてきたーーーー‼️


おはよーーーー😆