昨日さー!

お昼休憩のときに携帯見たらさ!


メルカリからメール✉️



ふ〜ん。料金改定ね。

なになに?






えーと、私がいつも使ってるのは...



ゆうパケットポスト...


がーーーん!

上がるのねー🤣‼️


というかどの配送方法選んでも、ほぼ値上げって感じなの?これ


200円から215円に値上げのようだ。


ちょっとショックだ!笑



コレさ、スッゴク便利なんだよ!!

「ゆうパケットポスト」📮♡



専用シールは郵便局で買ったんだけど

たしか20枚入りで

そんな高くなかった気がする。そこは曖昧😂


まず、

匿名配送だから

相手の住所とか手書きしなくていいのが

とても楽!


梱包してシール貼って

シールのバーコードを読み込んだら

もうオッケー👌

あとは好きな時間にポストにインするだけ。


ポストなら郵便局の空いてる時間内に💦とか

気にする必要もないし

重さによっては多少割高になるときも

もうぜーんぶこれで発送してたのよ。



どーせ使わなくなって捨てるものだし

オフハウスとかだとびっくりするくらい安い値段しか付かないから

中古のコスメとか

100円くらい利益が出ればいいと思って

ギリギリで出品してたものもあったからさ。

15円上がったら

利益100円切っちゃうな😂



でもまー

値上げしたとはいえ、とても便利だから

コレからも使うと思う。メルカリ。


だってさ、要らない物売って

貯まった売上で近所のスーパーで

食材とか買えるんだよー。

ドラッグストアでコスメ買ったりするにも

使えるしさ、

家の中もスッキリしてサイコー。



コツコツ売り捌いて

スッキリ暮らしたいものだよ。

捨てるより罪悪感少ないしね。

私にとっては不用品でも

誰かにとっては必要なもの。逆も然り。


特に子育て中ってどんどん必要なものが

変わっていくよね。



コツコツお金貯めるぞ〜💰




 



こんなのも楽天で売ってた!

買っとけば便利かも♫




ヘビメルカリ
招待コード↓
VSTZBC

招待コード入力で
500円分のポイント貰えるよ。
私も最初、知らない誰かのブログから
招待コードコピーして登録したよ
まだ登録してない方よかったら使って下さい〜