牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
私ぽん子29歳、旦那33歳
ガーベラ2017年8月入籍
ガーベラ2019年10月出産

娘ちびぽん・アレルギー有
(乳・卵・魚介類...など)

新米オカンの子育て奮闘記録

フォロー・いいね
いつもありがとうございます☺️
誰かに読んでもらえてるって思うと
すごく嬉しくて励みになります💓

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


午前中病院行ってきたよー


血液検査してもらって特に問題なく
喉見た感じ
クループだったかもねぇと
先生に言われたよ。


Googleの検索画面↓




へぇー。いろんな病気があるのねえ。

クループ症候群なんて
初めて聞いたよ。

とにかく喉が痛そうで
夜もかすれる声で泣いてて辛そうだったから
納得。

病院で吸入してもらったよー。

嫌がってて吸えてんだか怪しかったけど
まあ多少は吸えたでしょう。

帰りはスッゴク元気でさ!
吸入で喉に薬入れたから
喉の痛みも和らいだのかな?
吸入って即効性すごいのね。


熱も今は37度。
ちょっと下がってきたし
昼ごはんも割と食べて元気になってきて
ひと安心。


そしてグースカ昼寝してますー。


今日は元々、低身長の方の病院行くつもりで
仕事は希望休取ってたから休みだったんだけど
また病院予約取り直さないとな。

午後は保育園でアレルギー会議もあったんだけど
こちらもまた予定調整しないと😂とほほ
一か八かアレルギー会議電話でやってもらえないか、園長に聞いたけど
やっぱりダメだった。笑

どーしても対面じゃないとダメだって。
来月の給食の献立のアレルギーのとこを
すり合わせするだけだからさ。
時間は10分くらいね。
何回もやってるし、電話でよくなーい?😹
これほんと毎月しんどい。


こんな世の中だし、世間はリモート推進だし
有事って事でワンチャンいけるんじゃないかと
思ったんだけど

うちの園長そーいえば
そーいう臨機応変とか柔軟性とか
全くない頑固者だった。🤣ちーん。

揺らがない強い女だな!笑




ふうー。

でも平日の昼間に
娘が昼寝してる横で布団でゴロゴロしながら
携帯いじって過ごすなんて
いつぶりだろう。

けっこう幸せな時間♡


ぐーぐーおっさんみたいなイビキかいてる。
かわいい。



まーまた色々忙しくなるけど
たまの平日休み、ゆっくり過ごそ♫



さーコーヒー淹れてこよ☕️






私のマザーズバッグ
なんでも入るし丸洗いできるし最強!
しかも持ってるだけでちょっとお洒落な人っぽい。笑
けど中に仕切りがないから
私はバックインバックみたいなの入れて使ってるよ。

こういうの↓


こーいうのも可愛いし便利だよね💕
仕切り付きのミニトート。

こっちは中の仕切りが取り外し可能。


仕切りないけどこれは安定の可愛いさ💕







ヘビメルカリ
招待コード↓
VSTZBC

招待コード入力で
500円分のポイント貰えるよ!
私も最初、知らない誰かのブログから
招待コードコピーして登録したよ
よかったら使って下さい〜