牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
私ぽん子29歳、旦那33歳
ガーベラ2017年8月入籍
ガーベラ2019年10月出産

娘ちびぽん・アレルギー有
(乳・卵・魚介類...など)

新米オカンの子育て奮闘記録

フォロー・いいね
いつもありがとうございます☺️
誰かに読んでもらえてるって思うと
すごく嬉しくて励みになります💓

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


昨日の続きでまたゴミの話するんだけどさ!

なんか旦那見るたびに
ムカつくようになっちゃったよ🤣
生理前だからか?
不機嫌な妻ですわ。嫌だわぁ。


ほんでさ!

私はさ、やるなら1から10まで
全部やれって思ってるのよ。



ゴミ出しって言ったってさ!
工程があるじゃんね!


①旦那がギューギュー押し込んで
キッチキチにゴミ箱に詰まってる
ゴミ袋をゴミ箱から引っ張り出す。
たまにちぎれる。

②家中のゴミ箱のゴミを集める。

③パンパンのゴミ袋を
若干引き伸ばしたりしながら
なんとか結ぶ。

④家のわかりやすい場所に置いておく

⑤ゴミ置き場に出しに行く🚶‍♀️



旦那がたまにゴミ出してくれる時があるけどさ

旦那がやるのは⑤番だけ!


一応「ありがとう」とは言うけど、

準備は全て私がやってるのに
メインだけ持っていきやがる。
なんかやった感あるじゃんね。
⑤番は。


なんですか?ご近所にゴミ出ししてる良き夫アピールできてよかったですねえ?



こーゆーことが多いんだよ‼️
うちの旦那!

揚げ物もやりたがるんだけど、
食材買ってくるのも衣付けるのも全部私!
最後の方にちょろっとやってきて
「俺が揚げてあげるよ」って
いってほんとに揚げるだけ。
なんなん?おいしいとこだけ
持っていきやがって。
それで自分が作った気になってるのが
腹が立つ。



子供をお風呂入れてくれてもさ、
脱衣所で服脱がして、
おむつにウンチ入ってたらさ


「ママ〜!うんち出てたーーー💩笑
おしりふき持ってきて〜

はやくはやく〜!」


って叫ぶんだよ。


人を使うんじゃねえ‼️‼️‼️


そんくらい自分で取れや。
それに
脱衣所の収納ボックスに入れてあるって
何十回言わせんじゃ💢ぼけぃ



なんで私が子供の世話してる時は
ゆっくり旦那は休んでるのに

旦那が子供の世話してるとき
私はサポートに回らなきゃいけないわけ?




世の中の夫たちよ。

やるなら1から10まで
全部己でこなせボケナス!!!!!









ヘビメルカリ
招待コード↓
VSTZBC

招待コード入力で
500円分のポイント貰えるよ!
私も最初、知らない誰かのブログから
招待コードコピーして登録したよ
よかったら使って下さい〜