牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
私ぽん子29歳、旦那33歳
ガーベラ2017年8月入籍
ガーベラ2019年10月出産

娘ちびぽん・アレルギー有
(乳・卵・魚介類...など)

新米オカンの子育て奮闘記録

フォロー・いいね
いつもありがとうございます☺️
誰かに読んでもらえてるって思うと
すごく嬉しくて励みになります💓

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




前に楽天で見て欲しいなって思って
お気に入りに入れてたコレ




デリッシュキッチンがプロデュースした
電気調理機器なんだけど!

楽天開いたら、お知らせが来てて


9,680円が
5,980円になってるーーーーー‼️‼️‼️

えええーーーーー!


元々一万円切ってて
ホットクックとかより全然お手頃だったのに💦
さらに安くなってるよ‼️
え、買っちゃえってことおおお!?
え、買っちゃおうか!



19日の朝までこの価格だって!
どーせなら明日18日で市場の日だから
そこでポイント使って買いたいけど
それまで残ってるかなあ💦
悩んでるうちに売り切れるかな💦

あーでも色が黄色しか残ってない💦
うー、結構キッチンで存在感でるよね。


えーでも普通6千円じゃ買えないよね💦


すぐ壊れたりしないよねぇ
壊れてもこーいうのって一年保証とか
付いてるかな?




えー迷うーーー🤨




迷ってたもう一個はコレ↓

そしてホットクックはとても高い↓



ヘビメルカリ
招待コード↓
VSTZBC

招待コード入力で
500円分のポイント貰えるよ!
私も最初、知らない誰かのブログから
招待コードコピーして登録したよ
よかったら使って下さい〜