ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

私ぽん子28歳、旦那32歳

ガーベラ2017年8月入籍
ガーベラ2019年10月出産

0歳児子育て奮闘記録

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


もう毎日ほんとに暑いよ

うちの娘生まれた時から髪の毛ボーボーで
くせっ毛でうねってるんだけど
伸ばすと長い所で10センチくらいあるのね



(もう筆って作れるのかなあ?
目にかかって邪魔だから私は早く切りたいんだけど、旦那が女の子らしくて可愛い可愛いって
切るの反対なんだよ。チッ)


ここ最近暑いじゃんね?

もうね!抱っこしてると
ぷぅ〜ん

横で寝てても
ぷぅ〜ん

扇風機の風に靡いて
ぷ〜ん

...頭からクッサイ匂いがするのよ〜🤣


触ると手が濡れるくらいの汗💦



くっさ!!!🤣
くさい!
くさい!
くさい!


...けど嗅いじゃう〜〜〜🤣
いい匂い〜♡かわいい〜

病みつきなの笑笑

赤ちゃんなのに普通に立派なにおいしてて
むっちゃうける


サイコー!🤣
娘の頭の匂いだいすき〜♡


シャンプーもボディソープも
低刺激で、敏感肌の大人にもおすすめって
聞いたから

和光堂のミルふわ使っててね、

使い心地も好きで
ずっとこれ使ってたんだけど

夏だし娘臭いし
低刺激にこだわりすぎない
皮脂とかちゃんと落とせる系の
シャンプーにした方がいいのかなー?

体は臭くないから
ボディソープは和光堂のでいいとして


ママアンドキッズのコレとか良さそうだから
試してみようかなと思っているよ♡

この前みるふわシャンプー
詰め替え買っといたばっかだったんだけどな
もったいなーい💦


子供のものって急に必要になるものとか
必要なくなるものとか多いよね
こっちがコントロールできない

この前も急に暑くなって
急いで半袖買いに走ったし


生まれる前にいろんなサイトに
出産準備品!コレさえあれば大丈夫!
とかあるから
逆にそこに載ってるものは
絶対必要なのかと思って色々揃えたけど
全然使わないのあったー🤣
オムツのサイズとかもなかなか難しい
家の在庫と娘の成長の折り合いがさ

つい安い時に買っておきたくなっちゃうんだけど
必要になった時に買いに行くのが
ロスがなくて効率的だと学んだよ
娘が生まれてから
フットワークが多少軽くなった気がする〜


それにしても
こんなに急に汗臭くなると思わなかったー🤣
背中とか枕とかずぶ濡れで
びびるよ〜



それか私がちゃんと乾かせてないから
なのかなー?


臭いけど幸せな匂いなんだよな〜♡


スーーーーハァーーー♡
しあわせ笑













ヘビメルカリ
招待コード↓
VSTZBC

招待コード入力で
500円分のポイント貰えるよ!
私も最初、知らない誰かのブログから
招待コードコピーして登録したよ
よかったら使って下さい〜