ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

私ぽん子27歳、旦那31歳

ガーベラ2017年8月入籍
ガーベラ2019年10月出産予定

PCフルタイムパート勤務(現在産休中)
調剤薬局事務
登録販売者資格有
ドラッグストア併設なので
社割を駆使し新作コスメ・スキンケアなど
色々試すのが大好き♡
誇大広告に騙されない、中身で選ぶスキンケア

$マイホーム購入の為、貯金をしたい!
目標500万円(第一子、小学校入学まで)
絶賛節約・断捨離中〜


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


近所のパン屋のスイートポテトが
うまうまだよ〜
幸せ

授乳終わったらコーヒー思う存分飲みたいなあ


それはそうと
最近むくみが激しいよー


今までも何回か足がつって痛くて
朝起きる事はあったんだけどさ
ちょっと足クネクネしたり
我慢してればそのうち治っちゃう程度だったんだよね


それがさ、
3日前の朝、ふくらはぎがつって
猛烈に痛くて悶えたんだけどね
一応ツッパリはおさまったから
普通に生活してたんだけど

どーも、なんか
それからずっと筋肉痛みたいに痛くて不快で

しかもさ日に日に痛みが増してて
今日で足つった日から3日目なのに
むちゃ痛いの
昨日より痛い

足痛くて歩くのも辛いーなんなんこれ
はよ治れ!



お腹もスッゴイ妊婦やで〜って感じになってきた
ちょっと動くにも、のっそのっそしてる笑

お風呂上がりに不意に鏡見たら
お腹の表面の血管が透けて見えてて
驚いたよ〜すごいなあ〜


ここで沢山、血液使ってんだもん
足なんて末端の血管はそりゃ血行不良になるよね
仕方ないかー


せめてもの対策で
寝る時はディキュットを履きはじめたよ



メディキュットの足首の部分は
圧が弱くなってるからそこだけ着圧されなくて、ぼっこんてなってる!
あとメディキュットから出てる
指先は見事にむくんで指と指の隙間がなくなる

クリームパンみたいでうける


それでもメディキュット履くとだいぶ違うね
朝スッキリとまではいかないけど
履かない日よりは断然まし!


つった時のあの耐えるしかない痛み
結構トラウマだし
履いてるとちょっと安心



今日はメルカリまとめて出品しちゃお〜