ちょっと真面目なお話BLOG


桜桜PinkPartyのはじまり桜その3
【現在の契約】の話

その1.その2のお話は

HPの会社紹介のページから

会社紹介に戻る


その3のお話

今もホテルや
旅行会社さんの
仕事をやっているの?

 
サムネイル

現在は

ホテルと旅行会社さんの

メインの契約は解除させてもらいました泣くうさぎ


コロナを受け、

人数確約をするのが難しいと思いました

いくら、コロナでも体調不良でも

人数を揃えられないのは

お世話になっている営業さんに

失礼ですし、

顔に泥を塗ると思いました。

お客様も仕方ないよ、

と言ってくれるかもしれませんが

やはり約束の人数を揃えることは

最低限だと私は思いました。


コロナ当初、先の見えない状態で

できない約束をすることは

私にはできず

社長と営業さんのもとに

何度も謝罪に行きました

お世話になったのにごめんなさいと。



じゃあ
今はホテルには
入れないの??

 
サムネイル

いいえ!!

入れますよ◎


社長とも営業さんとも

きちんと話し合って決めたので

今でもよくしていただいています。

お元気ですかと連絡をとり

たまには顔を見に行きますよニコニコ


そんなこともあり

お客様に呼んでいただいたら

いつも通り入れていただけます。


また、ずっとよくしていただいたお客様の折には

ご厚意いただき

呼んでいただいています。


コロナ前のように

ホテルにフルでは

入っていませんよ、というだけですニコニコ


なので、

蒲郡などのホテルでの会の際には

【PinkPartyを】と行っていただけば

行かせていただけます飛び出すハート



では
今はどのように
仕事をしているの?

 
サムネイル

今は、

当初のお客様と

●お店からのご依頼

●ホームページからのご依頼

さらに

●みなさまからのご紹介

にて活動しております。


おかげさまで

毎週、各地に行かせていただいております


長きに渡り

変わらずみなさま

応援してくださり

ご用命いただいておりますお願い



変な私ですが

本当にみなさまに

可愛がっていただき、応援していただき

10年近く

たとうとしています。

10年もの間、ずっと変わらず

応援してくださる方々のおかげです。

そんな会社PinkPartyです飛び出すハート

こんなかんじで、
みなさまことご縁を大切にして
水商売らしからぬ
人と人として
お仕事しております。

そんなわたしですが、
どうぞよろしくお願い致します


・・・【勝手な誤解からの

いやなウソの噂話のお話】はまた....スター


他のブログにもどる⬇️

HPの会社紹介のページから

会社紹介に戻る



名古屋、刈谷、三河

コンパニオンPinkParty

https://pinkparty.jp

ピンクパーティー

みいこ

090-9918-8836📱



.

コンパニオン刈谷

刈谷コンパニオン

三河コンパニオン

コンパニオン三河

コンパニオン西三河

コンパニオン知立

蒲郡コンパニオン

コンパニオン募集

刈谷コンパニオン求人

三河コンパニオン求人

コンパニオン刈谷募集

三河コンパニオン募集

西尾コンパニオン

ナイトワーク刈谷