こんばんわ~~~(*^。^*)





夏から3キロ太った

せりーぬです。(笑)


☆可愛い女の子PinkPantsBLOG☆


(笑)とかゆってるけど

実際全然わらえません。



ダイエットせねばあせる















あと1カ月でクリスマスですね~



ってゆうことで


明日あたり、idにも


クリスマスツリーを


飾る予定ですクリスマスツリードキドキ







明日暇してる方、


わたしと一緒に


クリスマスツリー飾りましょうドキドキ(笑)













ってゆうことで


今日はクリスマスデートっぽい


コーディネートを


考えてみました(*^。^*)



☆可愛い女の子PinkPantsBLOG☆

インナー used \2940


ベスト  used \5900


パンツ  used \3990


靴  F-TROUPE \19740



☆可愛い女の子PinkPantsBLOG☆

くっつきむしのケロット君もいます(^v^)


ってか、勝手にケロット君とか


命名しましたけど。(笑)



☆可愛い女の子PinkPantsBLOG☆










明日もケロット君と一緒に


idでお待ちしておりますドキドキ











【id】



☆可愛い女の子PinkPantsBLOG☆


岡崎市天白町字郷西19番地1

駐車場★有


tel(0564)47-7999
e-mail info@id-line.jp

*電車でお越しの方*
愛知環状鉄道 六名駅下車 徒歩5分





11月営業日のお知らせ

13日(日)

19日(土)

20日(日)

26日(土)

27日(日)



PINK PANTS SERINA 個人ブログ

http://www.toma.jp/blog/pindra03/