こんばんわん(*^_^*)ドキドキ


☆可愛い女の子PinkPantsBLOG☆

せり~ぬです音譜

妊婦さん?って言われました。(笑)










今日は前回ご紹介させて頂いた

ニットカーデ&パーカーのコーディネートをご紹介♪



idですごい人気のある

ブレンツのパンツと合わせてみましたドキドキ



【grnニットカーディガン Green】

¥5985 sizeM/L
☆可愛い女の子PinkPantsBLOG☆


【ニットカーディガン Black】

¥5985 sizeL

☆可愛い女の子PinkPantsBLOG☆


【パーカー Crazy-N】

¥3150 sizeM
☆可愛い女の子PinkPantsBLOG☆




このパンツは細身で綺麗に着れるし

ヴィンテージ風なので

使えば使うほど味が出てきて

せりーぬイチオシですドキドキ














今の季節にちょうどいい

チェックのシャツも

たくさん置いてあります音譜



珍しい襟無タイプ☆

【Hunt Club】

blown×Red×Green×Blue ¥3990 sizeL
☆可愛い女の子PinkPantsBLOG☆



【SAUGATUCK】

Blue×Light Blue ¥3675 sizeS
☆可愛い女の子PinkPantsBLOG☆


【EDWIN SPORTS】

blue×Yellow ¥2940 sizeM

☆可愛い女の子PinkPantsBLOG☆


【CLASS ONE】

Red×Blue×White ¥2940 sizeM

☆可愛い女の子PinkPantsBLOG☆



こんな感じのチェックシャツを

上のニットカーディガンと合わせても

おっしゃーな感じになりますよん音譜










そいえば、このあいだ

お店のレイアウトをガラっと変えて

模様替えをしました~~~ラブラブ



憧れの’バックヤード’も

作っちゃいましたにこ(笑)





なんか、見慣れなくて

新鮮な感じ。(笑)










さっ☆

明日はid営業日★☆★


そして1つ、重要なお知らせをラブラブ


最近はずっと営業時間が

13:00~19:00で

やらせてもらっていましたが

10月からは

13:00~20:00に

営業時間を延ばすことになりましたGOOD心



仕事帰りの方にも

ゆっくり寄って頂けるように

少しではありますが

営業時間を延長させていただくので

是非みなさん遊びにきてくださいねはあ-と











【id】



☆可愛い女の子PinkPantsBLOG☆


岡崎市天白町字郷西19番地1

駐車場★有


tel(0564)47-7999
e-mail info@id-line.jp

*電車でお越しの方*
愛知環状鉄道 六名駅下車 徒歩5分




10月営業日のお知らせ

2日(日)

8日(土)

9日(日)

15日(土)

16日(日)

22日(土)

23日(日)

29日(土)

30日(日)





PINK PANTS SERINA 個人ブログ

http://www.toma.jp/blog/pindra03/