さぁ

暴走ブログのお時間です。




最近普通のブログを書いていたら

皆さんから

不評なので≪笑≫


たまには

暴走ブログを

ちょいちょい

はさむことにします!!






さっそくアサミからキャラクターの話になったので

昨日コメントした


油谷さん

ついて説明いたしますドキドキ


検索したら

とてもわかりやすい

説明が出てきたので、

そのまま掲載することにします。



フジテレビ系人気バラエティ

「めちゃ×2イケてるッ!-What A Cool We Are!(通称めちゃイケ)」に登場するキャラクター。

職業はAV男優(笑)。

基本的にはサッカーワールドカップの年に登場するらしいが、

めちゃイケメンバーの誕生日などにも

登場する。サラダ油を使ったマットプレイで、相手を祝福する。



☆可愛い女の子PinkPantsBLOG☆



このキャラクターの

なにがいいのかっと思った方は

YOUTUBEで検索してみてねっドキドキ



☆可愛い女の子PinkPantsBLOG☆


油谷さんごめんなさい。

書き込みしてしまいました。


「ワ~ルドカップが来るころに

私がやってくる♪」


このフレーズが忘れれないっ!!



☆可愛い女の子PinkPantsBLOG☆

会いたかった!!!!!!





もう二度と会えない

油谷さん。

惜しいです。