アメブロ版ピンクパンツブログ!!

初登場のアサミです黒猫ドキドキ
やっと登場できて嬉しいですドキドキ


久しぶりのブログ緊張ですが、


早速、私の日常をこっそり紹介します音譜




昨日は、リフラさんに行って顔かっさマッサージをしていただきましたアップ


皆様

「かっさ」

というものを、ご存知でしょうかはてなマーク



かっさマッサージとは、リンパに溜まった老廃物を流して

むくみをとるマッサージですドキドキ


最近ではビューティーコロシアムなどでも紹介され、

実際にはるな愛などの有名芸能人もかっさマッサージで

ダイエットを成功させていますドキドキ

TVや雑誌でも取り上げられているほど「かっさ」は有名なんです!!


これからどんどん人気になってくること間違いなしですねドキドキ






リフラさんは、そんな今人気沸騰中のかっさを使ったマッサージや

足ツボマッサージをしてくれるお店ですドキドキ



昨日は足もかっさマッサージをしてもらったのですが・・・


これがとっても痛い爆弾





なぜかというと、
マッサージをしてくださった、深田さんいわく、


・・・私の足は、むくみがひどく、

固まりがすごいそうなんです!!



ヘルプミーあせる


そんな私の足も、

マッサージしてもらったら


足首が少し細く変化しましたドキドキ

凄い嬉しかったですドキドキ




『運動して筋肉をつける』

『体を冷やさない』


これらを気をつけることによって、

むくみにくい足になるそうですラブラブ


私も今日から意識して生きていきます音譜



リフラさんの場所は、


豊田市今町7-20-1
TEL 0565-29-7574

BLOG http://blog.livedoor.jp/refla_toyota/

BAR SPARKさんと

岩盤浴 やすらぎさん

同じ場所にありますドキドキ



足や顔のマッサージしてもらって、(リフラさん)

岩盤浴で汗をかいて、(やすらぎさん)

最後にカクテルで乾杯キラキラ(SPARKさん)


ステキなコースじゃないでしょうかはてなマーク

そしてそして!!




実は、私が載ってるクーポンがbeautychaoo

たんぽぽなどのサイトに載っているので、

是非ともチェックしてリフラへリフレッシュしに行って下さい!!



PinkPants blog-2009100619380001.jpg

あさみでした~黒猫ドキドキ


ペタしてね