こんにちはドキドキ


PinkPantsアヤですヒヨコ


昨日は朝方までPinkPantsのミーティングで

熱く語っていました晴れ



お客様にもっと楽しんでもらいたいドキドキ

より良いものを提供したいドキドキ


この気持ちでいつも私たちPinkPantsは活動しています音譜



PinkPants blog-pinkpantsvol13


今回のフライヤーの表紙モデルは

ミッチーですチューリップ赤


目がくりくりで、きゅんとしちゃうラブラブ!

ハロウィンらしいフライヤーになりそうですキスマーク


しかもこの写真がフライヤーの表紙ではないんだなぁー音譜

また公開しますビックリマーク


お楽しみににひひ



そんなPinkPantsもあとちょうど一か月とせまってきましたキスマーク


皆さん何コスするか決めましたかはてなマーク


私はまったくノープラン汗



誰か私にあうコスを教えてードキドキ



ということで、

皆様、私に意見をプリーズアップ



その中から・・・・・




やるかもクラッカー 笑



ただし、



「ハイド」はなしでお願いしますね音譜