1月4日  前半戦
初詣

ってことで、昼から集まり初詣
天王寺の大江神社へ

集合は12時に四天王寺前夕陽ヶ丘駅!!

ゆいちゃん、かずまはチャリなので現地
この2人は優秀!!
時間前に着きました〜の連絡がニコニコ

あとのメンバー、遅刻!!!!笑
しかも、到着時間バラバラチュー

で、ゆいちゃん、かずまも呼んで車で待機。

時間ずらして、次々に到着し、
揃ったのは13時(笑)

お腹すいた〜って言い出したので
まず、お昼ご飯でびっくりドンキーへナイフとフォーク

やっとこさ、神社へ


順番にお参りし、
この神社で有名な狛虎みて、撫でて


よし!
絵馬に勝利祈願しよう!爆笑



メンバー全員の背番号と名前しっかり書いて




次はおみくじ〜

私は
大吉だぁ〜!
やった〜
って、喜んで

はい、次は夕方のバレーまで遊ぼう!
住之江のマグへ
私はちょいと野暮用で
子供たちだけを降ろしてウインク

ぬぁに〜、
そのあいだに、バイトだったひなたも合流して
えらい楽しんどるやないか〜い





ってことで、
たくさん遊んで、
クタクタで練習試合へ(笑)

人気ブログランキングに参加しています!!
ポチッとお願いします!!
↓↓↓↓↓↓

バレーボールランキングへ