こぐにちは貫太(黒柴)

寛ぐ柴犬でアップしていた記事にコメントを頂いて、『しまドラ』を検索したら…

皆めっさちっちゃくてビックリ(笑)それに比べてうちの柴犬ときたら…
いやいや、はみ出てるよね🍀
やっぱりおっきいん木暮(笑)流行りの豆とか小豆柴ではなく、柴犬としてうちに来たから良いんだけど、柴犬純正サイズよりもおっきいんじゃないかと思われる…が、脚は短足(笑)

色と大きさで、たまに怖がられるけど、至極温厚ですよ🎵

噛まれたことは、おとうたんは、毛繕いしてるつもりなのか耳の縁とにぃにの髪をクチクチっと甘噛みされるかくらいで、投薬ですら噛まれた事は無いですニコニコなのでデンタルチェックもたまにしますウインク

警戒中(笑)
昔は、噛みはしないものの顔は触らせませんでした汗
牙が当たりますから的な感じで、避けますニコ
嫌がりますが、唸る事もなく…(ちなみにこの写真をにぃににLINEで送ったら『それ以上したら許さん』と怒られちゃいました)
しばらく嫌われてしまいますが、おやつと散歩ですぐに機嫌治ります(笑)

木暮ゴメンね
デンタルフード買ってこよ~✨