身体を動かすことで…

筋肉を付けるようにと頑張っています


さてさて…

今日から7月始まりました

あちこちで私の県では…

大雨注意報


強く降ったり止んだりの繰り返しの1日でしたよ

皆さまのところはいかがでしたか?


土砂災害の危険のあられます方々には

くれぐれもお気を付け下さい


梅雨が明ければ…

夏真っ盛り!

が参りますね~


冬の方が好きかも…(´;ω;`)

着込めば暖かいしね…♡


でもでも…

アイスは美味しい♡

GODIVAのフラペチーノを楽しみに日々を頑張りたいと思います


最近のハマりものは…

皆さまも大好きなTULLY'Sのヨーグルト&アサイー

近くにはスタバしかないので…

遠出した時の楽しみです


たくさん書かせて頂いた…(^_^;)

お読み頂き有難うございます

お休みなさい♡