5日目。 | コトノハドリル

コトノハドリル

きっと明日は、今日よりも良い文章が書けるようになるから・・・。
見つけたもの、感じたこと。毎日の何気ない出来事を、自分のコトバでしたためる。
コトバを綴るドリルです。

東京タワーに


どうしても行きたかった。


中学の修学旅行。


ボクらの中学は


毎年 東京だったのに、


地下鉄サリン事件が


直近に起きたこともあり、


急遽 行き先が変更された。


だから、今まで一度も


東京タワーに行ったことが


なかったのです。


まぁ、高いとこ苦手だし


わざわざ行かなくても…


と、スルーしてましたが、


上京したらやっぱり


東京のシンボルである


東京タワーには行こう!


と、決めていたのです。


20年越しくらいかな?


夢、叶いました(笑)


スカイツリーができたけど、


やっぱり東京のシンボルは


東京タワーだと思うんですよ。


面白かったです!


行ったことない人、


おすすめです!


でわでわ