disgusting | ◆Irie Life◆

◆Irie Life◆

ブレイダーやってます。
自己満、気まぐれblog

 

過去イチの喧嘩。

 

むしろ取っ組み合い←

 

殴られてないだけで

もはやDVではないのかと

思うほどの。

 

お前なんかと

話す価値もない。と言われました。

 

カッチーン

 

 

 

私は全く悪くない。

 

はずなので

 

謝ってくるまで

会いたくない。

 

話す価値ないらしいので

話しません!

 

 

 

私、仕事終わって

彼が夜勤に行くまで

家に帰らず買い物へ。

 

しかし夜遅くに昼休憩(?)でご飯食べに

帰ってきちゃうので

 

さぁちゃんに連絡して

遊んでもらった(^^)

 

フットワーク軽いお友達がいてくれて

助かったドキドキ(笑)

 

久しぶりの夜遊びドキドキ

ありがとう(^^)

 

帰って寝る。

 

そして朝、彼が寝てから

私は行動開始←

 

髪の毛の仕事して

彼が仕事に行くまで帰らない。

 

 

お彼岸で

おばあちゃんからおはぎが届いたので

愛方におすそ分け。

 

そのまま長居させてもらう(笑)

ありがとうドキドキ

 

彼が飯休憩終わる頃に帰宅。

 

 

 

問題は今日、日曜日。お休み。

どうしよう、と思っていたけど

 

朝起きると

彼は庭にテントを立てて

外で寝てらっしゃいます。

 

謝るつもりがないんでしょうか。

 

 

 

しかし夜7時になっても

起きてきません。

 

さすがに様子を見に行きました。

 

生きていました。

 

さて、どう出る。