リセット | ◆Irie Life◆

◆Irie Life◆

ブレイダーやってます。
自己満、気まぐれblog

 

はいお腹痛いー。

はいリセットー。

 

先生に24日から27日くらいに

生理来るかなーって言われてたから

誕生日プレゼントににっこり

とか思ってたけど

生理予定日を過ぎて

ドキドキする事もなく

早くもリセットを迎えた

初AIHとなりましたとさ。

 

ちぇっ

 

あんな痛くて辛かったから

ダメだったら

次はお休みしようかなーと

思ってたけど

 

数少ないチャンスは

無駄にできない!

 

今週35歳になってまう!(笑)

 

ってことで病院予約しました病院