去年の夏に病気になり




精神的にも鬱になり




その病気を治すためにハワイに住み




ハワイで出逢った色々な人に支えられ





日本に仕事に行き、またハワイに帰ってくる




そんな生活が一年以上経ちます。。。






ちょうど、去年のこの時期も自分が悩んでいる時に





ハワイの人達はいろんなアドバイスや応援もしてくれました。。。








それでも皆に応えれなかった。。。






あれから一年。。。







今までの人生でいろんなチャレンジをしてきました。。。





仕事もプライベートも。。。





その度に






成功したり




失敗したり




笑ったり




悲しんだり




悔しい思いもしたし




挫折もしたし




立ち直れないぐらい思い切り痛め付けられたり。。







でも結果はどうあれ




今までチャレンジしてきた人生だと思ってます。。。




今回、ハワイに帰ってきた目的の1つに。。。













りっきー&かかおのHAWAII最高!!-P1002167.jpg









ホノルルマラソン。。。






誰もが無謀・無茶・絶対に無理と思っているはずです。。。







そんな事は自分が一番解ってます。。。







今までのチャレンジの中でも





一番と言っていいほど、ハードルが高いです!!






でも、自分を変えるために敢えてチャレンジをします。。。






何時間かかろうが。。。






42・195キロ。。。







未知な世界ですが







今まで励ましてくれたハワイの人達。。。






この為に迷惑を掛けている日本の人達。。。






本当にすいません&ありがとう。。。







376。。。






この番号で






ちょっと頑張ってみます。。。ニコニコ