嵐の湯。。。







すっきり&さっぱり。。。




めちゃくちゃ汗を出したよ。。。ニコニコ




体重も






1,5キロ落ちたよ。。。ニコニコ




また近い内に来なければ。。。






その帰りに。。。

















ほぼ毎日この道を通りますが


ここは本当に綺麗なイルミネーションです








今日はもうワンカット。。。





普通に撮るのも飽きたので、こんなのはどうかな?


















我ながら上手く撮れましたカメラ。。。ニコニコ








あっ!!







今日はFNS歌謡祭だ~~








あゆちゃんも出るんだよね。。。





今日は何を歌われるのかな?







そして一昨日、食事をした

フジテレビの大先輩の水口さんと



きくちさんがやってる番組で


昔、僕もこの番組は10年ぐらいやってたので


思い入れのある番組なんだよね。。。





早く家に帰って見なければ。。。











録画出来てるかな?。。。ニコニコ