今日、スタジオで渡したい物があるからと言われ



1つの箱を貰いました。。。

















誕生日プレゼントかなと思いながらも








   「何、これ?」






と聞くと







   「あげますから」








と言われ









その場で箱を開けました。。。

















「んんっ???」









「。。。???」









片足分の女性用のヒールが。。。

















「えっ?何?」







と尋ねると








「あゆちゃんから、10周年の記念に」と。。。











「マジ~~」!?











回りのスタッフに聞いたら







マジだよ。。。って









今年は10周年と言うことであゆちゃんから


バンドさんやダンサーズや何とスタッフにまで。。。








かなり高級な靴みたい。。。





しかもサイン入りで。。。しょぼん







僕もあゆちゃんとは8年間仕事をさせてもらっていますが


これからも出来る限り頑張りたいと思います










この場を借りて改めて。。。









浜崎あゆみさん。。。






10周年







おめでとうございます。。。








そして素敵な贈り物を有り難うございます。。。ニコニコ










あっ!!







この靴を飾るアクリルのケースを買いに行かなきゃ。。。









かっぱ橋に買いに行こ~~っと。。。ニコニコ









カウントダウンも頑張りま~~すニコニコ