今日はあゆちゃんのカウントダウンLIVEのmeetingで


リハーサルスタジオに来ました!!






台北以来かな。。。






久し振りにダンサーズやスタッフと逢いました!!







皆さん。。。








アジアtourお疲れ様でした。。。





カウントダウンも宜しくお願いいたします。。。ニコニコ








meetingが終わった後に


皆でDVDを見たよ。。。










明日、発売かな。。。





どしゃ降りのa-nationのDVDだよ!!









それと。。。








ファンの皆さんには大変申し訳ありませんが。。。







新曲の






DaysとGREENのPVも見ました!!









本当にすいません。。。














映像はまだ見せれませんよ。。。




12月17日発売まで皆さん楽しみに待ってて下さい








って僕が言う言葉ではないですが。。。ニコニコ