今日は仲の良い友達とご飯を食べたよ


何と誕生日プレゼントプレゼントを貰いました





もう誕生日から約3週間がたったにも関わらず





ありがとうね。。。と







しかもこの人には僕も毎年プレゼントをあげてます。。。







しかしいつもプレゼントには悩みます!!






まともな物はあげたくないし。。。






お笑いの血が騒いでどうしてもウケ狙い。。。ニコニコ








相手もその仕返しとばかりに考えてきます。。。







今日貰ったプレゼント。。。






僕のブログからヒントを得たらしいです。。。








ブログから?。。。









全くピンとこないです。。。






大好きなんでしょ







と言われプレゼントを受け取ったら






これがまた重いのなんのって。。。







全く解んなくなりました。。。







予想はアユちゃんのCD・DVD全種類とか





サッカー関係とかエクササイズグッズかなと。。。









この人は見事に期待を裏切った?








いや








答えてくれたのかな。。。ニコニコ










なんと中身は。。。























冷凍保存された吉野家の牛丼と豚丼です。。。








何でって聞いたら




アジアで吉野家に良く行ってたでしょ







だって。。。






かなり吉野家好きと思われたみたいです。。。







しかも数がハンパない。。。







牛丼。。。








30個








豚丼。。。








30個









どうすんだよ!!







こんなにたくさん冷凍庫に入んないよ!!







って大きな声で叫んでしまった。。。







しかも俺は別に好きじゃないし。。。






アジアでは食べれる物が無かったから


吉野家で食べただけです!!







と言いながらも





毎年、毎年、本当にありがとうねニコニコドキドキラブラブ





またご飯に行こうね。。。ドキドキチョキ