そして…






遂に…






感動の…






まだ記憶に新しいと思いますが
ワールドカップで負けてピッチ上で倒れ込んだヒデ。。。





あれからもう何日が経ったのかな。。。




仕事の関係上、国内・海外のサッカー選手と逢って話しましたが

ヒデとは間近で逢ったことがなかったです



だから今日はすごい楽しみにしてましたニコニコ



試合が見れただけでも感動なのに

試合終了後にのぼりが!!






なんと…






なんと…






なんと…







紹介してくれましたラブラブ!






初めて話しましたがテレビやピッチ上で感じるヒデとは別人で

すごい話しやすい人で写真も一緒に撮ってくれましたラブラブ!




見せれないのが残念です…しょぼん




特別に…













今では世界を飛び回ってるヒデさん…



ピッチの外で仕事をしてるのぼり…



やっぱりサッカーをしてる姿が一番格好いいよね。。。





6月7日。。。






サッカーファンとして楽しみにしていますニコニコ





頑張ってください…