夜、家でテレビテレビを見てたらNHKでキャンディーズの番組が再放送されてました…



今の若い人たちはキャンディーズを知らない人が多いと思います…


今のアイドルとは比較にならない程、
人気があった伝説のアイドルグループです!!









1978年4月4日に後楽園球場で解散コンサート。。。




55000人のお客さんが入りました…








解散してから今年の4月4日でちょうど30年…



つい先日も後楽園でイベントをやってました…










今のコンサートではあり得ないけど紙テープも飛び交ってます




結局最後まで30年前のコンサートを見入っちゃいました…












そして最後はウルウルと…





涙が出てました…しょぼん










何か原点回帰した感じです。。。






明日、DVDを買いに行こうかな~~ニコニコ