昨日はハワイでお世話になってるリョーさんと食事をしました…



食事の後久し振りに祇園に行こうと言うことで…








さすが高級クラブ!!




って感じで二時間ぐらいで外に出たらSPらしき人が8人ぐらいいて
なんと向かいの店から石原都知事が出て来ました





東京に居ても逢うことが無いのにまさか京都でお逢いするとは…





さすがに貫禄がありました


ブログ用に写真撮らせて下さいと言ったら
SPの人にダメ~~って言われちゃったよ




今日の石原都知事の祇園の高級クラブの飲食代は俺の税金なのかな~…







今から人に逢いに大阪に行ってきます!!




お腹すいたよ…



お好み焼きが食べたくなってきた。。。