頭が痛くて夕方の5時まで寝てました…




早速知り合いの皆さんからお帰りなさい食事会をしてもらいました!!ニコニコ



今日は久し振りにyanagiSUSHIに8人で行きました!!




サーフショップMOKUのコンさん…






ハワイカイでボートを出してるノブさん…






不動産関係の仕事をしてるリョウさん…





みんな本当に親切でよくしてくれます…






感謝・感謝ですしょぼん








そしてなんとリョウさんと知り合いの


俳優の宇梶剛士さんもいらっしゃって盛り上がりました




初対面だったけどめちゃめちゃ良い人で男気を感じました!!




日本でも食事の約束をしたので是非、実現したいです…ニコニコ