優勝は-16アンダーのピンクの妖精・ポーラ・クリーマーだよ







最終日、最終組のポーラ・クリーマーは最終18番ホールをバーディーで逆転優勝お金

生の試合を見て超~感動したね音符



           





ピンクパンサー好きは俺と同じ







だから余計に嬉しいよねニコニコ

仕事を忘れて?メチャメチャ応援しました


このキャディーバッグも可愛いよね…晴れ




このキャディーバッグを担いで二人三脚で頑張った
キャディーさんです…



           



今回、見て思ったけどキャディーはプレーにおいて
本当に大切なパートナーですね










          俺もサイン欲しいな~メモ











ちゃっかり貰っちゃいました~ニコニコ



          




何か超~嬉しいよね



普段はタレントからもサインを貰わないのに
優勝したポーラ・クリーマと女王・アニカ・ソレンスタム
そして女タイガーウッズのミシェル・ウィー

この3人のサインは重みがあるよね



女子プロのゴルフを見たのは久し振りだけど
これだけの豪華な選手のプレーを見たのは初めてです

上田桃子も今日は凄い良かったよ

最終ホールの池ポチャが残念だったけど…


でも間違いなく活躍するね


今回の素晴らしいプレーと豪華な選手もハワイに居たから見れたと思ってます

やっぱり仕事はハワイがいいな…ニコニコ




おまけ





メチャクチャ色っぽいガルビスのキャディーバッグだよニコニコ