気が付けば1年も更新してなかったびっくり


なかなかブログを書ける時間がなく、
ご無沙汰していますが皆様お元気ですかはてなマーク
 

息子は特別支援学校に入学し、
1年間楽しく学校に通う事が出来ましたおねがい
4月から2年生になりますキラキラ
あっという間ですね。
 

私は夏から7年ぶりにパートを始めました。
7年ぶりの仕事は…

自分のポンコツぶりに参りました泣き笑い
齢をとったからなのか❔
なかなか覚えるのが大変です魂

久々の仕事に毎日てんてこ舞いしてますアセアセ
でも楽しいです✨
 

幼稚園~小学1年の間を振り返ってのちに
投稿したい事はいっぱいあるのですが
なかなか時間取れずアセアセ
順を追ってかけたら良いなぁ…鉛筆
のんびり更新になると思いますが
お付き合いいただけたら嬉しいです飛び出すハート


書きたい記事 目標指差し

・荒れた幼稚園年中~年長の頃の事
・就学相談の事
・小学校1年生の頃の事
・素敵な美容師さんとの出会い
 
 
息子の謎の行動の理由が判明したので、
まずはその事を先に記しておきたいと思います。