クッキー&まだかなぁ?? | Mayu's life

Mayu's life

1年間に出会い〜結婚〜妊娠と目まぐるしい日々を送っています(´・ω・`)

暇つぶしのクッキー作り😊

3枚分焼いたのでクッキー入れに入らないと思っていたのだけれど、夫婦でつまんでいたらむしろ保存する量でもなくなっていた🤣


息をするかのように口に入れていました(笑)

前駆陣痛らしき痛みは来ているんだけど、おしるしもちゃんとした痛みも全く来ず。


昨日は朝から痛みがあったので、夫は在宅勤務。

それでもダメでした🥺


妊娠当初からBABYの成長が早く、出産予定日が9/9から9/4に変更になったのだけど、もしかしてBABYは9/9の予定で出ようとしている??😅

と話していました(笑)


今日は夫が大阪日帰り出張。

なので、今日こそ何も起きないことを祈ります🙏