誕生日 | Mayu's life

Mayu's life

1年間に出会い〜結婚〜妊娠と目まぐるしい日々を送っています(´・ω・`)

私の誕生日が12月なので、夫が帰宅中にお祝いをしてもらいました☺️


ディナーとプレゼント購入以外は特に決めていなかったので、夫から提案が😊


やっぱり映画で、「スラムダンク」😂‼️

昔、漫画を読んでいたので懐かしかったのだけれど。


欲しいものを聞かれた時に、何も出てこなくて私の気になってたバッグかなぁと言っていたのですが😊

ずっと欲しかったものを思い出しました。

黒いコート‼️


良い形のものを買ってもらいました😊❤️


しかし、2人とも黒と思っていたらネイビー率が高く、目が終わっていました🫠


ディナーはお寿司屋さんで、一品料理も美味しかったです🤭2件目はオイスターを食べて❤️

たくさん祝ってくれて、ありがとう😌


一旦関東に戻り、また帰宅した時、

私がお風呂から上がると、帰宅した夫が正座しながらこちらを見てました🥹


「誕生日当日、おめでとうを言うのを忘れてしまいました。ごめんなさい。。。」とアランデュカスの焼き菓子とフォンダンショコラを買って来てくれました🥰


私も仕事でバタバタしていて、忘れてたよ🥹

こんなにたくさん😍