義理の両親と京都観光 | Mayu's life

Mayu's life

1年間に出会い〜結婚〜妊娠と目まぐるしい日々を送っています(´・ω・`)

義理の両親が関西に来られたので、紅葉を堪能してきました😊

今年は久々に全国から人が集まったこと、紅葉シーズンピークで京都はとても混んでいました。

お寺も渋滞で。


ここに来ている人は、みんな心が豊かなんだなぁ☺️と1人で思っていました。



紅葉の絨毯。




やっぱり、緑と紫は最高の組み合わせなわけで。

この後は洋食屋さんでランチをして、私はミックスフライ定食を頼みました。

家族の食べる速さに合わせて、私も揚げ物をほぼ丸呑み状態になりながら付いて行きました。

みんな噛んでるのに、どうしてすぐ食べ終わるの?🤣‼️


イノダコーヒーにも行きました☺️

ここでも、義理の両親は飲み干している💦

熱々だけど、、、

このカフェラテの残り半分は一気飲みしました😂

気づいた夫に「そんなことしなくていいよ💦💦」

とびっくりされました🤣

普段適当に歩いてしまうけれど、しっかりマップを確認したり、写真を撮ったりと。


お嫁さんって、、、

すっごく体を張るんだな‼️‼️って実感(笑)


ディナーなどを済まして、自宅に戻るとダイニングテーブルに座ったまま夫と即寝落ち。


夜中に起こされても私は反応できず、かなり根気がいったと思います🤭

私を起こしながら、加湿器もセットしてくれて🥹

たくさん「ありがとう」と言ってくれた❤️

私が一番楽しんでたと思うけれど😅❣️


優しくて素敵な両親で、私は2人の掛け合い(会話)が好き😆