次回の撮影会は…
6月18日
15時20分~
5部ですドキドキ

皆さんに会えるのを楽しみにしていますねラブラブ
しばらく風邪で寝込んでましたがショック!やっと風邪も治りましたアップ


そして、昨日は撮影会でしたニコニコ

暖かくなってきたおかげで撮影会もやりやすくなったのだけど、冷房に気をつけなくてはガーンお客さんとの温度調節が難しいですニコニコ


お菓子を頂きましたドキドキどうもありがとうございますニコニコいただきますドキドキ

pinkpafeさんのブログ-DVC00097.jpg


ドキドキ今日の杏里ドキドキ

pinkpafeさんのブログ-DVC00093.jpg
pinkpafeさんのブログ-DVC00094.jpg
pinkpafeさんのブログ-DVC00095.jpg
pinkpafeさんのブログ-DVC00096.jpg


こんな感じでしたラブラブ
今日もセクシーな撮影会でしたドキドキ
昨日は撮影会でしたニコニコ今回は5部ですドキドキお天気晴れの良い中(屋外撮影ではありません)楽しく撮影会カメラさせてもらいましたニコニコ

チョコレートケーキケーキとプリンコーヒーそれに綺麗キラキラに撮って頂いたお写真カメラを頂きましたニコニコ嬉しいです、ありがとうございますラブラブ

pinkpafeさんのブログ-DVC00087.jpg


そして今回のコスチュームはこちらですドキドキ
pinkpafeさんのブログ-DVC00084.jpg
pinkpafeさんのブログ-DVC00085.jpg


次回、6月初めに撮影会しますドキドキどうぞお楽しみにラブラブ