☆撮影会☆しばらく風邪で寝込んでましたがやっと風邪も治りましたそして、昨日は撮影会でした暖かくなってきたおかげで撮影会もやりやすくなったのだけど、冷房に気をつけなくてはお客さんとの温度調節が難しいですお菓子を頂きましたどうもありがとうございますいただきます今日の杏里こんな感じでした今日もセクシーな撮影会でした
☆撮影会☆昨日は撮影会でした今回は5部ですお天気の良い中(屋外撮影ではありません)楽しく撮影会させてもらいましたチョコレートケーキとプリンそれに綺麗に撮って頂いたお写真を頂きました嬉しいです、ありがとうございますそして今回のコスチュームはこちらです次回、6月初めに撮影会しますどうぞお楽しみに