我が家のお笑い担当?の次女は春から長女とは違う通信高校に入学する事になります。

勉強は、中1で止まったままですが、勉強の遅れなどは全く気にしていないようで、通信高校で友達ができるかを一番気にしている模様。


最近の生活はマーベルシリーズを私と一緒に見たり、YouTubeでジェルネイルの動画サイトを見て練習しては着々と腕をあげています。

一度ハマると深掘りしたくなるタイプのようで、

「ナターシャの子役時代やってた子、かわいいと思ってたらミラジョボビッチの子供らしいよー」など映画の裏情報、マニアックネタを共有できる貴重な存在でもあります。


今後、通信制高校でやってる事なども書いていこうと思っています。