コロナの子育て給付金、10万円、みなさんどうしてるんだろう。

私は1万くらい子供達に渡して、まあ、いろいろ今後の進路の時に使えるようにするかあ なんて思ってたんだけど、
次女がちょうど、脱毛したいとか言い出したので脱毛サロン代に全て使わせてもらう事にしました。

中2で脱毛サロンとか通うのって、結構、マイノリティだと思うし、以前の私ならまだ、早いんじゃないとか、みんなやってないと思うよとか言って、諦めさせようと思っていたと思う。

でも、今ちょうど、学校行ってなくて時間もあるし、やりたいと思ったときがやりたいタイミングだと感じ、脱毛サロン契約しました。
ちなみに10万円を超える分はお小遣い貯めてるやつで払うそうです。

すでに、長女はまつげパーマ経験済。
そして今日は、フェイシャルエステサロン体験してきます。

お金はかかったりするけど、大人の世界は広くて、楽しい事たくさんあって、優しい人もたくさんいるって事知るきっかけにもなるといいな。