息子がクラスの子をからかったり叩いたりしていると担任の先生から連絡があり、家でも話をしてくださいということで、

今回はお前に任せると旦那に言われた。

 

だが、これだけはしっかり言ってほしい!!と強く言われたことがひとつ。

 

「叩いた方は痛くないけど、叩かれた方は痛いんだぞ?ってことはしっかり言ってくれ」

 

 

 

んんん~~違うんだよな~今回重要視する点は、、、真顔

 

もはや、いじめの第一歩を行っているということなので、”やられて嫌なことはしない!”っていう点をしっかり伝えたい。

と思ったので、旦那の意見はオール無視。

 

殴りありの喧嘩をしてるんじゃないのに最近言いたがるこの言葉、、。

いったい何なんでしょう、、、。